北海道で大型バイクに乗りたい!


北海道 十勝地方在住、本州出身の移住組です。18歳で中免を取り、HONDA VRX、SUZUKI デスペラード ワインダー、SUZUKI ジェベル250XCと乗り継ぎ、北海道移住を機にバイクを手放し、4年のブランクを開けて32歳7ヶ月で一念発起。

折角北海道に住んでるんだから、大型バイクを乗り回したい!

しかも、無駄に大きい排気量のリッターバイクに乗ってみたい、、、と突然思ったんです。決して、スピード狂でもないし、峠を攻める事もしない、、、でも大きいバイクを転がしてみたい!という気持ち一つです。

夏に急増する本州からのライダーが、ビッグバイクで疾走する姿を何年も眺めてきて、燻ってたバイク熱に火が点いちゃったのかもしれません。

【大型バイクに乗ろう!】コンテンツ Navi

バイク 限定解除 バイクの限定解除については、▼こちらに移動しました。
>>>大型二輪免許 教習レポートBlog
大型バイク選び 大型バイク選びについて、素人なりに悩んだ顛末の記録です。
北海道 ツーリング 北海道に住んでる事を活かして、ツーリングスポットやキレイな場所に気軽に行けるのが有難いです!

 

最初に書いておきますが、バイクに詳しい人間じゃありません。自分でメンテナンスもカスタムもできません。人とつるんでツーリングするのも苦手です。サイト内の文章やコンテンツに関しても、そんな奴が書いているという前提で、見て下さい。多分、根っからのバイク好きさんが見るとおかしい点が多々あると思います。